東京


坂道                        やらなきゃいけないことを やるだけさ だからうまくいくんだよ@アイデン&ティティ
by soul1n
★WELCOME★
ライフログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

その時間、欲しいです

大切な人がいなくなってしまってから一年。
いっぱい泣いた一年前。
今日が命日です。事あるごとに思い出します。それには後悔がいっぱいあるから。
『またいつか』は、不確定すぎる、軽くすぎて、軽く使える言葉。でも、期待する人にはとっても残酷な言葉。未来へ向かう人の『またね』と、残された側の『またね』。
更新されることのないFBのページだけが残される。
秋の花火。命日の今日に。
一緒に土手に見に行って、また来ようねって言ってて。だからどうしても、この日に上がる花火をみたかった。
でもわたしは、雨で寒いし勉強だってしなきゃだし一人だし、色々な方向から理由をつけて行くのをやめてた。
その時 見つけた言葉。
わたしが ただただムダに過ごそうとしているこの時間、ある人にとってはとってもとってもほしくて使いたかった時間。
生きたかった時間。
ハッとして パッと出て、自転車飛ばして。高い屋上へ。もう、花火のドーンという音色はずいぶん前からしている。でも行かなきゃまた後悔する。いっつも全力疾走できなくて、そう出来る人たちを羨ましそうに見ている。迷惑かもと考えてならないことが沢山ある。考えてもムダなのにね。変われないかもしれないけど、時間には限りがある。だから、全力で走って、倒れてまた走ろう。
そういう人を、わたしは好きだと思うから。
無意識が情報を集め、それを編集して意識となる。だから、ほとんどのことが理解していない。自分をわかってたつもりが、わかっているのは実はほんの少しだけ。
無意識に過ごす時間も大切な時間だけど、ぼーっととは違うのかな、
[PR]

# by soul1n | 2017-10-15 00:34

見えない物

c0000263_21541034.jpg

[PR]

# by soul1n | 2017-09-14 21:54

ヒトの人生たかが100年

だったら好きなことして
好きな人にいっぱい会いたい
[PR]

# by soul1n | 2017-01-07 00:39

名月

考え方が変わった3ヶ月間
今宵の名月も、東京では見られないって言われていたけど
とっても美しい月だった
イライラしたりする価値のないことにイライラする時間なんてない
愛する人の笑顔が見たくて頑張れるのだ

愛する人を幸せのために口角あげて
[PR]

# by soul1n | 2016-09-16 00:14

奇跡の人 峯田和伸さん

カズくんに何度も名前を呼ばれるなんてっ
照れるぅ(≧∇≦)

来週もだと思うと、なんだか恥ずかしくってニヤけるわっ。(NHK bs 日曜22時 奇跡の人 全8話)
[PR]

# by soul1n | 2016-04-25 00:48

酉の市2015

c0000263_18525031.jpg

[PR]

# by soul1n | 2015-12-11 18:52

小田原ウォーキング

c0000263_1543585.jpg



小田原に住んでるのお友達に誘われて、10kmウォーキングに参加してきました。
歴史がある街並みは最高に楽しかった!
海を見て漁港までいき、川を渡り山を見て、お豆腐屋さんや、梅干し屋さんなんかで道草ばっかりしてたら、タイムキーパー?さんのような方に「ビリですよ〜♪」と声をかけられてしまいました…
チェックポイントでは、小田原のおもてなしスイーツなども配布され、ゴールでもドリンクなどの振る舞いがあり最高でした!駅前温泉もあるし、夜の宴会は観光客じゃ行かないようなお店で小田原の幸を頂き、自家製のお米2kgも頂いて終電で帰ってきました!
いつも楽しい企画ありがとね。
[PR]

# by soul1n | 2015-12-08 15:43

韻松亭

c0000263_12525819.jpg

c0000263_12525872.jpg

c0000263_12525892.jpg

c0000263_12525875.jpg

[PR]

# by soul1n | 2015-12-08 12:52

峯田の

朝はあっけなくやってきて
夜はそっけなく過ぎてゆく


わかりあえないとわかっていながら、それでもふたりには一瞬でもわかりあえる瞬間がきっとあるんだ。 ふたりにしかわからない、 もしかしたらふたりにもわからない 「なにか」。

BY mineta
[PR]

# by soul1n | 2015-09-14 11:43

ヤッサ2015

c0000263_19573482.jpg


阪神タイガースとコラボしているケイスケさんグッズ。
阿波はっぴと、グッズで夜の大阪をフラフラしてたら、
「お、今日タイガース勝ったんか?」
と、声をかけられました(笑)

大阪の元連長も合流して、串揚げ食べて、東灘に泊まってまた飲んで
翌昼起床、南京街で焼豚やスモークレバー買って、明石焼12個、餃子14個などなど食べて、ギリギリまで食い倒れてツアーだったな!
楽しすぎた夏!
Thank you
I love you
[PR]

# by soul1n | 2015-09-10 19:57